吹き抜けの明るさ!!

【エフエフ住宅より重要なお知らせ】
いつも『掛川の工務店!エフエフ住宅住宅スタッフ日記!!』を
ご覧くださいまして有難うございます。

2018年4月1日より、当ブログは
エフエフ住宅公式サイト・スタッフブログ』に統合致します。
公式サイトに統合後も引き続き新着情報をどんどん掲載しますので、
是非おこしくださいね♪

~ エフエフ住宅公式サイトはこちら ~

カテゴリー │完成現場

本日もアクセスありがとうございます。

今日は、お天気も良く掛川市で施工させて頂きましたお宅へ写真撮影に行って参りました。

内観写真もブログ掲載にご許可を頂きました。ありがとうございます。

吹き抜けの明るさ!!こちらのお宅の特徴は、なんといってもリビングの吹き抜け天井の明るさです!!

南面のリビングの採光には、何の障害もなく高い窓より燦々と降り注ぐ太陽の明るさと暖かさを感じました。

吹き抜けの明るさ!!
開閉も1階で出来、春には爽やかな風がリビングを駆け抜け、夏には暑い空気を抜く事が出来ます。

お施主様が、『朝1番がとても明るくて気持ちいいです!電気は本当に夜だけです!』とご感想を頂きました。

こちらは2階より撮影した窓です。


明るいリビングには、2世帯ご家族の笑い声が聞こえそうですね。

また、上を向いた間接照明は夜にはシックな雰囲気を醸し出しますね。

お施主様の素敵なこだわりのお宅でした。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
にほんブログ村

にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村

新築、土地情報、リフォームに関して資料請求やご質問がある方、
お気軽に下記へご連絡下さいませ。
吹き抜けの明るさ!!




同じカテゴリー(完成現場)の記事
竣工写真② 中央小
竣工写真② 中央小(2017-08-26 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
吹き抜けの明るさ!!
    コメント(0)