先代の大切な家を受け継ぐ!

【エフエフ住宅より重要なお知らせ】
いつも『掛川の工務店!エフエフ住宅住宅スタッフ日記!!』を
ご覧くださいまして有難うございます。

2018年4月1日より、当ブログは
エフエフ住宅公式サイト・スタッフブログ』に統合致します。
公式サイトに統合後も引き続き新着情報をどんどん掲載しますので、
是非おこしくださいね♪

~ エフエフ住宅公式サイトはこちら ~

カテゴリー │リフォーム

本日もアクセスありがとうございます。

昨日、施工最中の現場パトロールに参加致しました。

築125年のリフォーム工事をさせて頂いているお宅へお邪魔しました。

先代の大切な家を受け継ぐ!

太い梁は、そのまま生かし

先代の大切な家を受け継ぐ!

現代住宅では欠かせない断熱材は、発砲系を施工されていました。

先代の大切な家を受け継ぐ!

最新のタンクレストイレを施工し、腰壁にはリラックス効果のあるひのきを使用していました。

先祖代々の受け継がれた大切な家が冬暖かく、夏涼しい快適な住空間に生まれ変わり、お施主様に喜んで頂けると嬉しく思います。





にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
にほんブログ村 クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリック宜しくお願いします!!

新築、土地情報、リフォームに関して資料請求やご質問がある方、
お気軽に下記へご連絡下さいませ。
先代の大切な家を受け継ぐ!










エフエフ住宅の場所はこちら

先代の大切な家を受け継ぐ!












同じカテゴリー(リフォーム)の記事
リフォームを贈ろう
リフォームを贈ろう(2014-08-25 11:00)


 
この記事へのコメント
こんばんわ ('・c_,・` )
ホントに太い梁ですね。これだけリッパな梁は普通の家では見られなくなりましたね。外観なんかもきっと立派なお家なんでしょうね。
Posted by yoshiyoshi at 2014年05月23日 21:40
ご覧頂きありがとうございます。

太い梁は、迫力を感じました。

外観写真もまた、ブログに掲載致します。

㈱エフエフ住宅 鈴木
Posted by yoshi様へ at 2014年05月24日 09:21
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
先代の大切な家を受け継ぐ!
    コメント(2)