長期優良住宅完成見学会

【エフエフ住宅より重要なお知らせ】
いつも『掛川の工務店!エフエフ住宅住宅スタッフ日記!!』を
ご覧くださいまして有難うございます。

2018年4月1日より、当ブログは
エフエフ住宅公式サイト・スタッフブログ』に統合致します。
公式サイトに統合後も引き続き新着情報をどんどん掲載しますので、
是非おこしくださいね♪

~ エフエフ住宅公式サイトはこちら ~

カテゴリー │見学会

本日もアクセスありがとうございます。

お施主様の暖かなご厚意により完成見学会を開催させて頂ける事となりました。
ありがとうございます。

日程:2月11日(土)、12日(日)

時間:10:00~16:00(雨天決行)

長期優良住宅完成見学会










長期優良住宅仕様のこだわりのお宅!!

見どころはこちら

四角(緑)良質な国産ひのきの温もり

エフエフ住宅がこだわり続ける国産檜を贅沢に使いました。

玄関を開けると柔らかなひのきの香りが広がり、その癒しを体感して下さい。

四角(緑)梁を見せた開放的リビング

リビングの天井はあえて梁を見せた仕上がりに。

広々とした空間で家族団らんの時間が流れます。

四角(緑)奥様に便利な家事動線

キッチンまわりは奥様のご意見からパントリーやパソコンスペースを設置。動線や使い勝手のいいプランです。

四角(緑)室内物干しスペースが日常の便利さを追求しました。

雨の日や冬場の洗濯物干しスペースを室内にも設けました。

その他にも、たっぷりしまえる広々収納など、使いやすい工夫は必見です。


場所はこちら長期優良住宅完成見学会
2月11日(土)に近隣に折込広告入ります。

裏面は、土地情報、こだわりの国産檜の詳細がご覧いただけます。是非ご覧下さいませ。


皆様のご来場をお待ちしております。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
にほんブログ村 クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリック宜しくお願いします!!

新築、土地情報、リフォームに関して資料請求やご質問がある方、
お気軽に下記へご連絡下さいませ。
長期優良住宅完成見学会





同じカテゴリー(見学会)の記事
構造見学会開催中!
構造見学会開催中!(2018-03-10 10:00)

今週末 構造見学会
今週末 構造見学会(2018-03-05 13:33)

今週末見学会
今週末見学会(2018-02-19 08:59)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
長期優良住宅完成見学会
    コメント(0)