T様邸 お引渡し

【エフエフ住宅より重要なお知らせ】
いつも『掛川の工務店!エフエフ住宅住宅スタッフ日記!!』を
ご覧くださいまして有難うございます。

2018年4月1日より、当ブログは
エフエフ住宅公式サイト・スタッフブログ』に統合致します。
公式サイトに統合後も引き続き新着情報をどんどん掲載しますので、
是非おこしくださいね♪

~ エフエフ住宅公式サイトはこちら ~

カテゴリー │完成現場エフエフ コミュニティ

本日もアクセスありがとうございます。

今日は、先週末に完成見学会をさせて頂きました

T様邸のお引渡し日でした。

おめでとうございます。

T様邸 お引渡し

T様邸 お引渡し


天候にも恵まれ、青空のなか晴れやかな気持ちで

迎える事ができました。

毎年、夏の青い空を見るたびに、今日の日のことを

思い出していただけるような、そんな暮らしができるよう

私たちもアフターサービスをしていきたいです。

これから30年間無料点検をさせて頂きます。

末永いお付き合いを宜しくお願いいたします。


にほんブログ村 地域生活(街) 中部ブログ 掛川情報へ
にほんブログ村 クリック宜しくお願いします!!
にほんブログ村 住まいブログへ
にほんブログ村 クリック宜しくお願いします!!

新築、土地情報、リフォームに関して資料請求やご質問がある方、
お気軽に下記へご連絡下さいませ。
T様邸 お引渡し










エフエフ住宅の場所はこちら

T様邸 お引渡し















同じカテゴリー(完成現場)の記事
竣工写真② 中央小
竣工写真② 中央小(2017-08-26 10:00)


 
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
T様邸 お引渡し
    コメント(0)